忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'09.19.Tue 22:23:44

2009'06.02.Tue 22:25:04
今日は母校である中学(卒業して2ヶ月ほどしか経ってない)で運動会が行われたようです。
見に行きました。3年の時は灰色な感じだったのでうん。まあ普通に。

で、運動会自体の感想は走った人に聞けばいいのです。
ただ、開会式にて校長がまだ話をしている途中に「気をつけ!」のアナウンスが入ったのはワロタ。
「そんなに校長の話を終わらせたいのか。」と、

あとは、後輩(と言っても我が部は消失した。卒業生的意味)ら数名とちょこっと話をしてから学校に向かった。
昼前に電車に乗ったから応援団は見てない。少し残念。
3年の全員リレーとか、へびのかわむき?とかは見てて楽しいよね。

ただ怖いのが、要は学校をサボって見に行ったわけで、

運動会でエンカウントした人たち。
・G2母 ・同学年で名前が「なな」の人の母  (このお二方は危険すぎる)
・本天沼近辺に住んでる人。最近会ってなかった。誰の母親だっけ。

・1年中半袖だった気がする現3年女子 ・放送委員の「しの」
・私と同じ高校の「とくい」な人 ・他教員数名。

養護の先生は私のことを少し解っていたようなので自己完結。説明が省けて楽。間違ってるけど。
部活の顧問だった2名はよくわからない。高校に行ってないとでも思ったんじゃねーの?
社会科の先生は校内で煙草を吸っていた。
「今日学校休み?」「休みって訳でもないんですけどね」「『ちょっと』ってやつね。」 と話がわかる人だった。

ほか、知り合いとかその兄弟姉妹とかいろいろいた。優羽とかたぶんDMK妹とか。
メガネ外すとわからないけどゼッケンに名前があった気がしないでもない。

観戦している側からすると、バトンを落としたときに歓声上げるのは冷めるね。
順位を発表したときにするのはまあ解らんでも無い。
あと、短距離走で負けたとわかったらそこで歩き出すのはもうね、(ry

まあ、良いんじゃないの?楽しそうで。
優勝できなかったのは残念だろうけどさ。気休めだけど合唱祭とかさ。

あと、ケータイのカメラの画質には改めて絶望。

さて、試験勉強に励まねば。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]