忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'07.26.Wed 21:44:08

2009'07.01.Wed 22:43:47
七月一日、1年の折り返し地点。
だからといって「わたぬき」とか「つゆり」みたいな変な呼び名はないし、別にどうと言うことはないけど、
振り返ってみるとこの半年はやはり激動の半年だったのだろう。

・・・しかし何となく去年の7月の記事を見てみたが、今とあまり変わりがない。
いやむしろ当時のほうがまともなことを書いていた気すらする。そういうことは考えない方がよいのだろうか?

もし自分が変われるのなら、
別に絵なんか描けなくてもいい。マトモに文章が書けるようになりたい。とかそんなことを思っていたり。
まあ、お得意のネガティブシンキングもどうにかせねばならないことは百も承知の上であるが。


授業が終わるのはあと2週間後ぐらい。
誰かあそびましょっ!


1月、何年ぶりかわからないが正月を東京で過ごす。
未明に湯島天神でお神籤を引き大吉。ミスドの福箱でドーナツウマウマ

2月、入試という一大イベント。ろくに勉強をしないでも受かってしまったのは大吉のおかげだろうか?
合格発表の時に雪が降って寒かったのはよく覚えている。

3月、なんやかんやで携帯電話を契約。
苗場に身体障害の人のスキーの介助のアルバイト。日給5000円には目をつぶる。
保育園時代からあっていない奴と同窓会したり。小学校の人と同窓会したり。

4月、入学。いい加減に訳のわからない高校だ。見かけの偏差も意外と高いようだ。ふしぎ。
食堂に意外と一人で飯を食べている人がいたので便所飯は回避。

5月、GWに久しぶりにざなに会った。哲也でゲームしてた。何やってるんだろう俺。夏も行くからな!
高校での新しい生活に一応慣れてきた頃かな?「喉は使わないと退化する」
というメールの言葉を見たのでカラオケ。DMKはかなり楽しそうだったけどね。端から見て。

6月、
学校には慣れたものの未だに友達はできない。
とにかく誰とでも良いから話がしたい。兎は寂しいと死んでしまう。 「お前が兎?まさか。」
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
だってお前飯食いに行こうっていうと
何も無いのに何かあったのか聞くじゃんw
War Pig: 2009.07/01(Wed) 22:57 Edit
 
どこが だって なのかな?わかりにくいな

あれは、(どうせなにもないんでしょうけどまさか)なにかあったの?
みたいなことだよ。
あいさつみたいなもん
azusa: 2009.07/01(Wed) 23:04 Edit
 
社交辞令ですね。

夏は予備校と学校の夏期講習以外予定ないお(^ω^)
ぜひきてちょうだい。
坐奈: 2009.07/02(Thu) 12:55 Edit
 
今度飯食いに行くまでにもっといい
挨拶考えといてくれww
何か無いと飯くえんのかと思うわww
War Pig: 2009.07/02(Thu) 15:01 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]