忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.23.Tue 17:45:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.30.Mon 21:10:35
なかなか面白い物を見つけたので。
うぃ~のブログに評論家が物申す!
(何回か試してみて面白かった物を掲載)


紀元3世紀頃には人類はボトムアタックの原型を見つけていた。


第9シーズン初のようであるとも言える。なにかの原因が将棋クラブにあると考えるのは、幼少期にトラウマを抱えている可能性がある。ソニック①にソニック①を組み合わせると、

左手に放送部引退、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、ラーメンズしかない。第9シーズン初には最近ナムコクロスカプコン的なところがある。ゼノギアスの裏側に隠された更新頻度下があってもおかしくない。そこにはもちろん第9シーズン初の在処が示されている。ソニック①がそんなに好きなのか。まあ良い。時に、ガンダムVSガンダムはどうだろう。
それが高貴なる者の嗜み、ゼノギアス


エビチャーハン登場の裏には更新頻度下の台頭があるのではないか。
 
ソニック①のようであるとも言える。その通り。しかしゼノギアスに足りないものはほんの少しの遊び心だ。オランダ製の万能azusa2お前には、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。

夜のazusa2お前は妖艶な輝きを放つ。結局、ラーメンズしかない。azusa2お前といえば、これもやはりソニック①に関連するのである。最近ナムコクロスカプコンがそんなに好きなのか。まあ良い。表では澄ました顔をしているパリジェンヌも、家ではエビチャーハンに頭を悩ませている。
ゼノギアスが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。


エビチャーハンに漂う気品は、まるで洗練された淑女のようだ。 

Vガンダムのようであるとも言える。いくつかの誤解を経て、Vガンダムは高く評価されるに至った。大理石の放送部引退は人に落ち着きを与える。

左手にフリーダム過ぎ、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、ガンダムVSガンダムしかない。およそ最近ナムコクロスカプコンほど淑女を夢中にさせるものはない。放送部引退がそんなに好きなのか。まあ良い。ガンダムVSガンダムを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。
マラネロやモデナのような田舎町で作るスポーツカーよりもラーメンズの方が好ましいと感じる人も居るかも知れない。

いい加減この評論家はエビチャーハンとうるさいです。
「表では澄ました顔をしているパリジェンヌも、家ではエビチャーハンに頭を悩ませている。」
訳が分からん。

試してみたい人はhttp://onosendai.jp/hyoron/hyoron.phpにどうぞ。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
それが高貴なる者の嗜み、ゼノギアス
何かこのフレーズありそうで困る
うぃ~: 2008.07/03(Thu) 14:59 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[277] [276] [275] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]