忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'06.25.Sun 09:05:18

2012'12.25.Tue 01:18:05
▽体育館の殺人
つっこみというかいいたいことはおおむね北村薫がいってたから省略。
おもしろかった。が、やっぱりライトノベルだこれ。タイトルは好き。
松岡由貴の声はいいけど、姫宮アンシーは劇場版だとメガネじゃないからそのへんが疑問。

▽上坂すみれ
「なにかネットで聞けて面白いラジオはないですか。」
『上坂すみれ』 といわれたので、聞いてみましたがトンデモです。
ロシア語がラジオで聴こえる時はたいてい電波が悪いなぁと流されますが、
DJがちょくちょく挟んでいるのでびっくりですし、
同士だの資本主義に染められるだのワードを発するこの人はとても面白です。ええ。

でも、面白すぎて作業できなくなったから当分は。

▽NHKFM
こないだの今日は一日sax三昧とか、今日の歌う声優三昧とか、あいかわらずです。
逆に言えばなんとか三昧しか聞いていないとも。 
ラジオマンジャックがおもしろいとかいう話も聞きますけれど
時間が半端なのでなかなか機会をのがしっぱなし。

▽クリスマスです。
ホリデーセールです。 面白そうなのはあんまり。
スカイリムとかおもしろいとか面白く無いとかMODで遊んでおしまいとか。
カニ娘はこないだのセールでも気になってはいましたが。
Blades of Timeとか面白そうだけどコンシューマでも出ているし……
PR
2012'11.12.Mon 00:53:36
▽中二病でも恋がしたい! のアニメがそこそこ人気のようで、気になったので原作を読んでみたところ、
アニメスタッフの、たぶん脚本とかそのあたりの素晴らしさに感銘を受けた。
小説の方はまぁ。ネタとお約束で構成されたよくできたライトノベル。 実際さほど本を読んでないから何も言えない。
おもしろかった。(KONAMI)

大乱、あるいはスマブラはともかく、
イメージ的には厨二な女子とMSXパロディウスは結びつかない。それだと単なるオタク少女になってしまうし。
なんていうかこう、ねぇ? キャラの立ち位置の関係は悪いとは言わないけれど。
冨樫くんかわいいのは原作からだったのは意外と言えば意外

▽うぃ~氏の仕事が5時からだったようで、雨が降り出すまで外にいた。
フリマを回りながら結果として何も買わず、ドリキャスがほしいだのサターンがほしいだの。
いずれにせよ、本体よりまずはソフトを買わねばならないハードであることは確か。
本体を買ったのにやりたいゲームが出来ないことこそ避けるべき。

商店街の中華屋のチャーハンはなんだかんだおいしいし、
SINCERITAのジェラニータもいい。雨の中食べると指がかじかむ美味しさ。ジェラートは食べていない。
2012'07.31.Tue 23:59:31
ロスタイムロスタイム。
女子サッカー日本代表もロスタイム。

まあ、2位通過でよかったのかな?ってところ?


今月一回も書かないのはあれなので。
さておき、明日は映画を見に行こうと思っていたところ
うぃ~先生がお休みのようでみんなで集まることになったようです。

フルメンバー(一人はオンライン)で集まるのはえらく久しぶりな気がする漆刃GMさてどうなるか。

誰か、8/3と4の朝まで暇な人はいないだろうか。花火を見に行こう(新潟まで)
いや、割とマジで。

2012'03.23.Fri 04:49:30
▽中卒にーとにならなかっただけましと考えましょう
高校を進路未定で卒業した先には何が待っているのか。
さておき、そんなこんなで卒業式です。
がぜるぅやらエッタ様やら、あるいはほーじょーいんさんだかその他いろんな人が知り合いにいたわけですが、
卒業して就職するとか、卒業しないとか、ともかく彼らとはまた別の道を歩み出したわけです。

ふあんしかない。

▽つかれてる。
ひらがなのふあんからいろいろ飛躍していろいろとあれな文字列が頭に浮かぶくらいにはつかれてる。
楽しかったけどね高校生活。楽しかったよ。

▽アスカorレイ ハルヒor有希
たびたび比較されるし対比されるけど、私はアスカ派です。でもってハルヒよりは長門さん派です。
なんなのその風潮。アスカが好きならハルヒも好きだろって、そういうの。どうかと思うよtkmtさん。

▽Twitterで話題になっていたので。
明日あたり時間があれば阿佐ヶ谷のビッグイシューの人に3年前のバックナンバー聞いてみよう。
2012'02.10.Fri 00:38:30
▽ メールを誤爆しました。
アドレス変更のお知らせをCCで送ってくるのもどうかと思うのですが、
それと気づかずうっかり普通に一括返信してしまったのが梓さんです。

ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい。
そのあとなんかaが多いアドレスの人とちょっとやりとりして、
なんだかんだ頑張ってくださいと応援されましたが本当にごめんなさいです。

で、どちら様かな。面識あったりするとなお笑えるのだけれど。


▽メールを誤爆しました。
明け方にそういうことをするもんじゃないです。
誤爆した先はこのブログのメールポスト。
昼間で気づかずにアレな文章が公開されていました。
こわいこわい。しかも見られているから怖い。


▽あすかかわいい。
パチンコ版心よ原始に戻れのシングルがアスカなのでうっかり手を出した結果
このところそれしか聞いていない。一緒に借りたP4輪廻転生とかどうでも良くなった。

いや、下手だけど。すごく下手だけど、アスカなのでそれでいいや。
スカオタのみんなはもちろん買ってるよね!
劇場版公開当日に秋葉原や池袋から中古のワンダースワンが消えたくらいだもんね!

どうでもいいけど心よ原始に―― のくだり、すごく毛利小五郎が頭に浮かぶ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]