忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'11.21.Tue 02:26:37

2011'06.14.Tue 00:40:55
さくらんぼ狩りに行きましたが、おまえらに渡す土産はそんなににないです。たぶん。
ですので土産話を。

ノンアルコールだけどスパークリングのシャルドネがおいしい。以上。
山梨じゃなくても全国のコンビニスーパーでお買い求めいただけます。

電車が遅れて予定の30分くらい遅く着いて、
ほうとうを駅前で食べ、鳥モツをたべ、「小豆ほうとう」なる登山メニューくさいものは回避し無難に昼食。

これは小作の肉ほうとうだったかな?

IMG_0088.JPG
そしてそのあと信玄様の神社にいって、手水場まで武田菱であることに感動しつつ
昇仙峡をちょっと歩いて、こんな所に。

IMG_0109.JPG
IMG_0131.JPG

で、宿で家族ぐるみの知り合い皆様と合流し大広間でお食事。
そのあとカラオケで歌わされて、あまりに入っている曲が少ないし偏ってる
(Phantommindはあるけど深愛はない、みたいな。
もっというとけいおんのOPないのに挿入歌はあるみたいな)ので、
TRAIN-TRAINとか、空と君のあいだにとか、宙船とか、アゲハ蝶とか、魂のルフランとか歌ってました。

で、翌日のさくらんぼです。おいしいです。
IMG_0150.JPG

そのあとはドイツ料理をいただき、解散。夕方には東京で、実に充実した週末でした。
年に1度しか会わない東洋大の女子大生と何を話せばいいのか。
そんなに中身のある話できなかったし。まあいいのか。
IMG_0170.jpg



なんか久々にカラオケにいくことに、
しかも水さん天祈さんにーなちゃんとうぃ~、ああ懐かしき人生ゲーム。

で、さっきTwitterでちょっと思い出したので古い携帯を出してにーなちゃんと天祈さんがいちゃついている
ように見える写真を見つけたのでそれもついでに。

Image082.jpg
前後の話がわかないとわからないけど、なんだかんだ仲が良かったんだと思う。
今度会ったらどうだろうね。

で、懐かしきかな人生ゲームの写真も載っけてみる。
次回の勝負はハルヒ制服はないから例のメイド服になるのだろうか。
あるいはまた用意周到な水さんあたりが何かするのか。


Image079.jpg

背中の腰のところがあがっている。気づけ。直せ。

これも前後を理解していないとわからないだろうなぁwww
正面の人の顔が半分見えている気がするが問題ない。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この面子でカラオケはろくな事が無いからなぁ。。。
War Pig: 2011.06/16(Thu) 02:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]