忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'05.29.Mon 09:08:19

2009'02.28.Sat 14:18:45
どうしようかねぇ・・・どこかに出かけたい病がやってきましたよ。
苗場へのお誘いがあったのだけれども、諸般の事情で行けないのですね。少し残念。

たいてい私がどこかへ出かけるときは、
主に4つのパターンで動くんです。
1 新潟方面
2 名古屋方面
3 松本・糸魚川方面
4 そのほか
わかる人ならわかるのですが、夜行快速の行き先です。と言うわけで例によって18きっぷ。
貧乏旅行にはこれが欠かせないです。東京から新潟まで2300円ですよ?
まあ昼間だと長岡までで6時間 新潟だと7時間半ぐらいかかるんですが。

どこ行こうかな・・・ガタケットに気になってるサークルがでると思ったら苗場と同じ理由で行けなくて涙目
つーか、金がないんだよな・・・PCもなんとかせねば。これは夏まで動けない予感。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
新しい600Wの電源かったぉwww
これでIYHの準備はととのったぉwww
War pig: 2009.02/28(Sat) 21:38 Edit
 
crossfireXでもする気?
次はマザボIYHですねわかります
azusa2: 2009.02/28(Sat) 21:44 Edit
 
マザボIYHは明日するつもりだが?
War pig: 2009.03/01(Sun) 03:49 Edit
 
バカスwww
明日はクロゼットのケースIYHしようかと思ってたのに
azusa: 2009.03/01(Sun) 04:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[446] [445] [444] [443] [441] [439] [438] [437] [436] [435] [434
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]