忍者ブログ

井上梓の雑記帳(永遠のノータイトル)

井上梓の目についたニュースとか本とか鉄道とか変な物とか、とにかく気になったことを気ままに書いていくBlog

2017'10.21.Sat 08:22:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.30.Sat 05:25:02
▽果たしてTwitter勢はここまでたどり着いているのか否か。
いぇーいスマッシーみてるー?

▽ダーウエさんこと某女史と半日過ごしてました。
ここでもなんて呼べば良いのかわからダーウエで通します。ハンドルが有るだろうけどわからない。

二時に待ち合わせたのに、彼女も急いでくれたのに、それにも関わらず私はしっかり遅れる始末。待ち合わせが地元なだけに、なおたちの悪いこと。

まあ何をしたかというと何もしてないのですが、
以前淳にゃんとにいなさんと行って、奢ってもらった鷺ノ宮ジョナサンで二人でパフェを……
ではなくティラミスと確かチョコケーキ頼んで、ドリンクバーで粘り
そのあとダラダラと阿佐ヶ谷まで歩き(この時点で夕方)、
サーティワンでアイスを食べ、(ラムレーズンとイースターの限定のなんだっけのダブルコーン)
延々となんのかんの話していたらあっという間に七時すぎでした。


▽そんななかタイミング悪く電話してきたすみさたん(いい加減この名前で良いのか)には大いに感謝です。

別れてかけ直したらでないし、そのリコールも受けられないし、やけにタイミングが合わない。

結果的にどうなったのか。またカラオケなのはいいけどいつなのか。
前回も仕切り屋がいなかったわけだけど、はてさて。

▽なんかそらさんが歌上手くなるって張り切ってた。
特に意味はない、言って見ただけ。
まあ歌を上手くするにはどうすればいいのかは私も知りたい。
そのまえに選曲をなんとかしろというはなしも。

▽アマガミは主人公がうざい
好きじゃないから感情移入出来ないし
できていないから現実との落差にうなだれることもない。

ヒロインらはみんないいと思うのですが、あの訓練された紳士な感じがもうどうしようも無い。
あとあの手のゲームを電車の中でやる紳士も頭おかしいだろと思ったり思わなかったりなメトロ東西線。

▽半端に賢いiPhone
皆さんご存知のようにこの電波駄文はiPhoneのmailでとばしてるわけですが、
広目天や持国天なんて絶対使わないワードから、
幽々子、魂魄妖夢、藤原妹紅など割と使うワードまで出してくれる変換候補、しかしどうしてこれがないのかわからないものが時たまあって困るのです。
変換の面倒なので列挙しませんが、
固有名詞とかでなく表記の問題であるから割とたちが悪い。(ちなみに、たち、も仮名しか出てこない)
単語登録的なことも面倒だし我慢が一番いいのだろうか。
PR
Post your Comment
 
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
井上梓 (azusa2)
職業:
友達のいない高校生
趣味:
読書とか旅行とか
自己紹介:
Twitter azusaII
メールは諸般の事情で非公開となりました。
コメントをいただければこちらからご連絡差し上げます。

「何を考えているかわからない」と割といわれる。
その実たぶん何にも考えていない。そんな人間。

基本的にHNはazusa2、
人名っぽくすると井上梓
ついったー
ココロさん

Copyright(C)2006-2010 井上梓 Azusa.Inoue All rights reserved.  
TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]